りょうこのゲ~ム日誌113

⭐️こんばんは⭐️
ジャストブリード攻略も7回目ですよ~😃
攻略サイトで、どれぐらい進行してるのか見てみたら半分は越えてましたよ🎵

🎮ジャストブリード攻略記事7🎮


🔺バジャドの町に行く道中にマレの町に到着したよ~🎵この町では英雄として噂されてるみたい😆







🔺町長から歓迎会をしてくれるとの事で行ってみたら出されて食べた料理が毒入りで町長がが化け物でした・・・😅ハンスだけ食べて無くて何とか切り抜けれたけど3人の毒の治療をマレ町の西に有るケアフナーの村にハウゼン先生なら治す事が出来るかもと言う事です☝






🔺ケアフナーに到着❗️ハウゼン先生に治療をお願いしに病院へ行くと予約が一杯と断られ村の人達に話してると、おじいさんが何とかしてやれるかもと
付いて行くと受付けの看護婦さんは息子の嫁と言う事で特別に治療出来る事に😆ロランとオルロフを連れて治療してもらいに行くとオルロフは毒料理を食べ過ぎて入院する事に・・・😅
この町での情報はケアフナーの村の西に有るジャーミーの町にデュバルと言う人に聞けとの事です☝



🔺ジャーミーに到着❗️デュバルはランブルビルの聖なる石の事を調べているみたいね😃デュバルはアジトが有るみたいで連れて行ってもらう事に😅


🔺デュバルのアジトに到着😆
デュバルの話しでは、ここから北にバジャドの町が有り聖なる石の中の1つクリスタルに関係する何かが有るとにらんでる&ランブルビルの謎を解き明かす事は司祭の行方を知る事に繋がるです☝
取り敢えずバジャドで情報収集ですね😃


🔺はるか昔に盗賊の攻撃を受けクリスタルを奪われ司祭と村人はカッサリアの町に移住した&クリスタルは水晶の洞窟に捨てて入り口を崩したけど水晶の洞窟に入れるようにしたとの事ですね😃



🔺水晶の洞窟で、おじいさんがクリスタルに導かれてるならクリスタルが姿を現すとの事☝
おじいさんが顔を見て洞窟を掘ると・・・主人公とロランはハズレです😅ハンスを連れて行くとクリスタルが現れて預けると言ってくれました😆


🔺クリスタルを持ってデュバルに会いに行くとランブルビルの伝説が気になる&化け物が増えて何かが起ころうとしているから仲間として連れて行けとの事でデュバルが仲間に加わわりましたよ~😆
デュバルからの情報では長城の南にアメジストの司祭が住むエセンシアの町に何かが起きた&このアジトには長城の下をくぐって南側に行ける通路が有るとの事です☝


今回の攻略は、ここまで🎵

良かったら、また見てね~*。・+(人*´∀`)+・。*