りょうこのゲ~ム日誌112

⭐️こんばんは⭐️

ジャストブリード攻略頑張ってますよ~😆って事で攻略です😃

今回で6回目ですよ~我ながら頑張ってるわね~😊

🎮ジャストブリード攻略記事6🎮



🔺メリッサの町では伝書バトからの手紙で別れたロランとオルロフがカッサリアに居るとの情報が

メッサリアでの情報はバニュルスの長城の壁の向こうにカッサリアと言う町が有りクリスタルの司祭が居る&爆発で生き別れたロラン&オルロフがカッサリアの町に飛ばされたですね☝
ちなみに主人公とハンスは長城の向こうに行けていません😅



🔺石油を入手してロラン達に伝書バトを使って送れば長城の壁を爆破させ合流出来そうな感じがしますね😃


🔺石油は前に掘り当てたスサンドナの長老に貰えましたよ🎵





🔺伝書バトで石油を送ったら伝書バトで爆薬と手紙がゲット出来ました❗️手紙には爆薬は爆発が凄いので町長に許可を得ろとの事です☝町長に許可を得て壁を爆破💣️




🔺カッサリアの町とメッサリアの町が繋がりロランとオルロフに合流出来ましたよ~😆
カッサリアの町の情報はクリスタルの司祭リナが拐われた&司祭達はランブルビルの導師達の末裔&ランブルビルを滅ぼした巨神を司祭達を生け贄にして復活させようとする敵が居る&町の東にラピスラズリの聖地にラピスラズリの導師が使った伝説の武器が有る&北の方にバジャドの町が有るです☝



🔺取り敢えずはラピスラズリの聖地に行き伝説の武器、木星のほこをゲットして来ましたよ😆オルロフに装備させたら攻撃力が凄い上がりましたよ🎵


今日の攻略は、ここまで🎵

良かったら、また見てね~*。・+(人*´∀`)+・。*