りょうこのゲーム日和128

⭐️こんばんは⭐️

桜が良い感じで咲いてますね🎶

お花見するなら今かな~🌸

今回で『ドラゴンクエスト』攻略も終わりな感じですね😃

 

🎮ドラゴンクエスト攻略日誌4🎮

メルキドでの情報通りにラダトームの城へ北70西40の場所で調べるとロトの印が❗️❗️❗️

リムルダールの南の祠にロトの印&雨雲の杖&太陽の石を持って行くと虹の雫が貰えますよ~😃

リムルダールの北西の、この場所で虹の雫を使うと橋が出来て先に進めるようになるよ🎶

先に行くと・・・つ~い~に・・・竜王の城へ到着❗️❗️❗️❗️

竜王の城の玉座❓️の裏で調べると正しい道への階段が有るよ☝️

竜王の城には最強の武器ロトの剣が有るから忘れずにね~🎶

ついに竜王と、ご対面です🎶

竜王『良く来た、りょうよ。わしが王の中の王、竜王だ。わしは待っておった。そなたのような若者が現れる事を・・・もし、わしの味方になれば世界の半分を、りょうに、やろう。どうじゃ?わしの味方になるか❓️』りょう『いいえ』竜王『愚か者め❗️おもいしるが良い❗️』

竜王との戦闘ですね👊

倒すと・・・

正体を現した竜王との戦闘ですね👊

竜王を倒した❗️そして光の玉を竜王の手から取り戻した❗️貴方が光の玉をかざすと、目映いばかりの光が溢れ出す・・・この国に平和が戻ったのだ。

王『おお❗️りょう❗️すべては古い言い伝えのままであった❗️すなわち、そなたこそは勇者ロトの血を引く者❗️そなたこそ、この世界を収めるに相応しい御方なのじゃ❗️わしに代わって、この国を収めてくれるな❓️』りょう『いいえ。私の収める国が有るなら、それは私自身で探したいのです』ローラ『待ってくださいませ❗️その貴方の旅にローラもお供しとうございます。このローラも連れてってくださいますわね❓️』りょう『はい』ローラ『嬉しゅうございます。ぽっ』りょうの新たな旅が始まる。

 

っと言う事で『ドラゴンクエスト』攻略終わりましたよ~😆

🎮お・ま・け🎮

私のクリア直前のパスワードです😃

 

次は何をプレイしようかな❓️w