りょうこのゲ~ム日誌106

⭐️こんばんは⭐️

今回でファミコンドラゴンクエスト2の攻略記事

は最後になりますね🎶

🎮ファミコンドラゴンクエスト2攻略記事5🎮


🔺ロンダルキアへの洞窟に命の紋章が有るので取っておきましょう☝これで全ての紋章が揃いましたよ~🎶


🔺全ての紋章を集め終わったので精霊のほこらへ行きルビスの守りをゲットしましたよ😃



🔺ロンダルキアへの洞窟にはロトの鎧と稲妻の剣が有るので是非に取っておきましょう☝


🔺ロンダルキア到着・・・攻略見ずに行ったからキツかったわ・・・😭


🔺ついにハーゴンの城に到着しました❗️城の中身はローレシアと同じですがルビスの守りを使うと、本当のハーゴンの城に変わります😃
⭐️城に入る前に隼の剣を装備して城に入り破壊の剣を装備して外に出ると破壊の剣の攻撃力で2回攻撃ができる有名な裏技『破壊隼』の完成ですね☝


🔺ハーゴンの城1階の、この場所で邪神の像を使うと2階に行けますよ☝




🔺アトラス、バズズ、ベリアル❗️ドラクエ10やっている人は見た事有るモンスターだと思いますよ~😆




🔺いよいよハーゴン、シドーのラストバトルですね☝


🔺ローレシアでエンディングへ😆

ファミコンドラゴンクエスト2攻略記事を書いてきたのですが皆さんが懐かしく思ってくれたら嬉しいです🎶



🔺⭐️オマケ⭐️私の最後のパスワードです😆

良かったら、また見てね~*。・+(人*´∀`)+・。*