りょうこのゲ~ム日誌109

⭐️こんばんは⭐️
最近はファミコンのジャストブリードを攻略してるのですが楽しめてますよ~💕
ジャストブリード攻略3やっちゃいますね😆

🎮ジャストブリード攻略記事3🎮




🔺グランチェスカの北の屋敷に行くと確かに女の子しか❗まさにハーレムね・・・と思いつつ女の子達に会話すると誤解だとわかりました😅屋敷の主はオルロフって名前で身寄りの無い女の子達を育ててあげてた良い人らしいですね😃町の人達がオルロフが金持ちだから、やっかんで悪い噂を流してるみたいです😅


🔺オルロフも屋敷の女の子がモンスターに拐われて救出の旅に出るところだったらしいです😃同じ目的なら一緒に行こうとの事☝
オルロフがパーティーに加わりましたよ🎵
オルロフがグランチェスカで旅の準備をするとの事なのでグランチェスカへ☝



🔺グランチェスカから北西にミルトンと言う名の町での情報は西にダルビアの町が有る&ラピスラズリの司祭はオルロフが拐われた女の子らしい事位かなぁ😃会員制地下クラブ夜のエニックスが有るけど・・・何だろね😅


🔺ダルビアに到着❗️この先に進むには海底トンネルを通る必要が有るみたいですが通行許可は大商人ボルネが決めるとの事☝ボルネに会いに行くと通行許可くれませんでしたがオルロフに話し付いて来てもらったら知り合いらしく通行許可がもらえましたよ😃
この町での情報は海底トンネルから夜な夜な人のうめき声が聞こえる&海の向こうにルトムの町が有りルトムの町辺りの空が赤く燃えていたですね☝


今日は、ここまで🎶

良かったら、また見てね~*。・+(人*´∀`)+・。*