りょうこのゲ~ム日誌110

⭐️こんばんは⭐️
ジャストブリードの攻略まだまだ続きますよ~😆
シミュレーションRPGは、プレステのラングリッサー4&5以来なので悪戦苦闘してますね😅

🎮ジャストブリード攻略記事4🎮





🔺海底トンネルにはルトムの町が化け物達に破壊されて逃げてきた人達が居ました❗️
情報によると化け物の基地が有り拐われた司祭達が居たとの事❗️それを聞いたロランが単独で先に行っちゃいました☝ロランを追いかけますね😅


🔺ロランを追いかけてイロンデルに到着しましたよ😃
情報は、化け物達が近くに基地を作ってから町の人達は家から出てこないと&さっき武器を持った連中が化け物の基地に突っ込んで行ったとの事です☝



🔺化け物の基地に行くと拐われた司祭達と先に行ったロランが・・・ロランを助ける為、イロンデルの病院へ☝



🔺病院ではロランから戦いに負けた化け物の名前はフィロクセラ(炎を使うらしいです)って言うらしい&拐われた3人の司祭を見たと&エメラルドの杖が有ればロランは氷の魔法が使えるとの事らしいです😃ロランパーティーに加わりましたよ☝


🔺マルレと言う子供にエメラルドの杖を司祭が渡したと情報を聞きます。広場に行くと子供達とかくれんぼする事に😅かくれんぼが終わると子供達がマルレの家は道具屋だと教えてもらえましたよ☝


🔺色々有りマルレにエメラルドの杖を貰いました😃いざ化け物の基地へ☝


🔺化け物の基地の奥でフィロクセラが❗️すでに司祭達は別の場所に連れて行かれたと言う。この敵はロランの氷魔法しかダメージ入りませんよ☝


🔺化け物の基地の先に有るスサンドナの村に到着😃
情報では砂漠の外れにバニュルスの長城西化け物が住みついている司祭達は、そこに居るみたい&砂漠には町ごと放浪する人達が居る。ウインガの民と呼ばれている&ウインガの民は友好の証ウインガの印を持たない者には姿すら見せないですね☝
おじいさんに話すと井戸を掘るのを護衛したらウインガの印をくれると言う・・・やるしか❗️
井戸を掘ると井戸なんと石油が・・・😅報告に戻ると今度はオアシスから水をひいてこいとの事・・・人使い荒いわね😅


🔺無事にオアシスから水をひいたので、おじいさんに報告するとウインガの印を貰えましたよ🎵砂漠でウインガの印を使うとウインガの民が姿を現すだろうとの事です☝


今日の攻略は、ここまで🎵

良かったら、また見てね~*。・+(人*´∀`)+・。*