りょうこのゲ~ム日誌114

⭐️こんばんは⭐️

今回でジャストブリード攻略記事8回目ですよ~😆

結構進めたわね~っと思いつつプレイしてます😃

🎮ジャストブリード攻略記事8🎮






🔺エセンシアに向かう途中にリディアの隠れ家を見つけて中へ入るとエセンシアを化け物に占領されてエセンシアの司祭が拐われたとの事ですね😃リディアからエセンシア奪還を手伝ってくれとの事です☝️変装道具を使ってエセンシアに侵入するらしいですね😃作戦では、魔法を封じる結界を潰してからリディア達が突撃するみたいですね☝️




🔺無事にエセンシアへ侵入出来ましたよ😃リディアの仲間に会い合流出来ましたよ😃エセンシアのアメジストはサンドワームに食べられたとの事ですね😅作戦開始👊



🔺無事にエセンシアを奪還❗️町を復興するのにアメジストが必要との事でサンドワームに食べられたアメジスト取りに行ってくれと頼まれました😃




🔺無事にサンドワームを撃破しサンドワームの中へ行くと・・・中に住んでる人が❗️❓️住んでる人からアメジストを貰いましたよ🎵




🔺エセンシアに戻りアメジストを使うと緑が❗️リディアに話すと町の復興が落ち着いたら司祭救出の旅に出るとの事その時に恩返ししてくれるらしいですよ😃






🔺シーケットに到着したよ😃
ハンスが町娘にナンパしてますが・・・😅
情報では町の北に山賊が出るからと通行止め&南にはバーンの町が有る&ジスファンデルという化け物の情報が聞けましたよ☝️


今日の攻略は、ここまで🎵

良かったら、また見てね~*。・+(人*´∀`)+・。*