りょうこのゲーム日和123

⭐️こんばんは⭐️

聖剣伝説1の攻略も、いよいよ最後になりますね🎵
このゲームは本当に良いゲームですね。凄い楽しませてもらってますよ~😆

🎮聖剣伝説攻略記事7🎮






🔺いよいよマナの神殿へ到着しましたよ🎵
マナの神殿ではドラゴン&レッドドラゴン(見た目はドラゴンと同じ)&ドラゴンゾンビのボスが居ますよ😃その前に雑魚敵からレアドロの源氏の兜と源氏の鎧をゲットしてきましたよ🎶倒して先に行くとマナの聖域に・・・


🔺マナの聖域にはイージスの盾を持っている敵が居るのでゲットしてきましたよ🎵



🔺更に奥へ行くと、りょうこの母親が居て、りょうにジェマに相応しい戦いをしてきたのでエクスカリバーを与えましょう。そしてジュリアスの野望を打ち砕くのです!っと言いエクスカリバーをゲットしましたよ🎶


🔺これが最強装備ですね🎶




🔺マナの力は既にジュリアスの手に・・・りょうこはジュリアスの洗礼を受けジュリアス・バンドールの妃になった地上の民は私の力に屈服しネオバンドール帝国の支配が始まるのだとジュリアスは言う・・・



🔺ジュリアスとの2戦バトルです👊




🔺正気に戻った、りょうこと戻ろうとするとジュリアスがしぶとく・・・3戦目のバトルです👊


🔺ジュリアスを倒すと戦いのせいでマナの木が失われ・・・りょう「マナの木が・・・」りょうこ「私、どうしたら良いか・・・わからない」?「りょうこ、しっかりしなさい」りょうこ「その声は、お母さん?」りょうこの、お母さんが現れ・・・


🔺母「りょうこ気を落としてはいけません・・貴女はマナの木を守る使命をはたせませんでした。でも心配ありません。新しい木を育てれば良いのです」りょうこ「新しい木?」母「貴女はマナの種である。と言ったのは覚えてますか?種からは芽が出て花が咲き木になります・・・貴女自信がマナの木になるのです」


🔺母「昔、バンドールが悪事を働いた時、私もマナの木を守りきれませんでした・・・私はマナの木を再生そる為に、この地に眠ったのです。」りょうこ「では、今まで、ここに有ったマナの木は?」母「私です。私が、この大地に根を下ろし・・世界の平和を、見守ってきたのです。さあ、次は貴女の番です。貴女がマナの木となり世界の平和を取り戻すのです」


🔺母「でもマナの一族としての使命を押し付ける事は、しません。貴女の自由なのです・・りょうこ」りょうこ「わかりました・・今、私にマナの記憶が全て蘇ってきました。私が一族最後の生き残り・・最後のマナの木なのです・・これを枯らすような事が有れば、その時は世界の終わり・・」


🔺りょうこ「さあ、りょう早く外へ。ここはもうじき土の中へ沈みます・・心配しないで・・姿こそ変え私は、しません。ずっとここで生き続けるのですから・・」母「りょうさん貴方は聖剣を持つジェマの騎士です・・二度と、この木が悪に染まらぬよう見守っていただけますか?」りょう「わかりました」


🔺母「そして、もう1つ・・私がまだ人間の姿をしていた頃、私を愛してくれたジェマの騎士が居ました。ボガードという方です。下界で会ったら、よろしくお伝えください。」りょうこ「さようなら・・りょう」りょう「さようなら・・」

って感じで無事にクリア出来ましたよ~😆
このゲームは本当に個人的に大好きなのですよ~😊
さて今度は何しようかしら❓️

今回の攻略は、ここまで😃
良かったら、また見てね~*。・+(人*´∀`)+・。*