りょうこのゲーム日和121

☀️こんにちは☀️
今週は会社が盆休みなので、のんびりと過ごしてますよ~😆外は暑いので涼しい部屋で引きこもりたいと思いながら、お出掛けしたりして過ごしてますよ😅

🎮聖剣伝説攻略記事5🎮





🔺ジャドの町から谷を越えて進むと洞窟が❗️洞窟内ではカニのボスが居たので倒して進んで出口へ😃更に北東に向かうと奇岩山の洞窟が有りましたよ~☝️・・・きがんざんって奇岩山って書くんですね😅






🔺1匹目のボスを倒すとモーニングスターをゲット出来ましたよ~これでマトックは不要になりますね🎵
2匹目のボスを倒すとサンダーを覚えましたよ☝️
先に進むとグランス城に到着したよ😃




🔺グランス城の中でボスを倒すと、りょうこと合流出来ましたよ😆奥にはシャドウナイトが居るみたいですね☝️
道中ブラッドソードをゲット出来ましたよ🎵





🔺更に奥に行くとシャドウナイトが❗️1対1で
シャドウナイトを倒しペンダントをゲット❗️したと思ったら偽物でした😅





🔺りょうこと合流しようと戻ってみると姿が無く外に出ると、りょうこが滝が有る場所に向かうのを着いていくと・・・ジュリアスが❗️
りょうこにペンダントをかざし水を天に昇らせる呪文を唱えろと・・・




🔺りょうこはジュリアスに操られているみたい😱
ジュリアスはマナの力を手に入れたバンドールの子孫だと、バンドールの復活が目的だったみたい・・・そしてジュリアスにやられ滝に落ちて行き
・・・良く落ちる主人公ね😅





🔺倒れてるところチョコボに助けられ町に連れて行かれ町の人に助けられ気が付くと横でボガードが
・・・飛空艇から落とされ、ここのかみさんサラに拾われたと・・・




🔺ボガードとの会話で、りょうは自信を無くしボガードと喧嘩して・・・









🔺外に出るとサラが、りょうにボガードが来てからの事を話してくれて助けてくれたチョコボが死ぬかも今ボンボヤジがチョコボを看病しているから見てきてあげてと・・・チョコボ~😭

今回の攻略は、ここまで😃
良かったら、また見てね~*。・+(人*´∀`)+・。*