りょうこのゲ~ム日誌102

⭐️こんばんは⭐️

ブログ100回超えたので新しい事したいな~っと

思いまして

先日メルカリでFCの『ドラゴンクエスト2

を、購入したので攻略記事を書いてみようと思い

ます😆

⚠️ネタバレなので閲覧注意してね⚠️

🎮ドラゴンクエスト2攻略記事1🎮


🔺ストーリーは、こんな感じですね😃


🔺主人公は男の子なので『りょう』で、いきますね🎵
冒険スタート❗️まずはレベル上げしないとね😃


🔺サマルトリアの王子に会うためにローレシア▶️リリザの町▶️サマルトリアへ到着しましたよ✌️王様から入れ違いと聞き勇者の泉へ😅


🔺勇者の泉▶️ローレシア▶️リリザの町へ行き、つ~い~にサマルトリア王子パーティー加入しました😆


🔺サマルトリアの西に有る湖の洞窟で銀の鍵をゲットしましたよ🎵


🔺ムーンペタ▶️ムーンブルク城でムーンブルク姫の情報ゲット🎵ムーンブルク城から東に4歩分有る毒の沼地でラーの鏡をゲット🎶


🔺ムーンペタの付いてくる犬にラーの鏡を使ってムーンブルク姫パーティー加入しましたよ~😆


今日の攻略は、ここまで🎵

良かったら、また見てね~*。・+(人*´∀`)+・。*