りょうこのゲ~ム日誌79

こんばんは⭐️

毎日、雨☔の日が続きますね><

ニュースで洪水とか土砂崩れとか

言ってますが、みなさん大丈夫でしょうか❓😱



🎮ドラクエ10🎮

今日は週課最終日ですね🎵

f:id:ryouko-game:20210814192910j:plain

忘れずやっちゃいましょう(*>∀<*)



先日『モッチ』さん主催の

『サブキャラの酒場フレ募集』イベントに

参加して来ましたよ🎵

f:id:ryouko-game:20210814192336j:plain

私が行ったのは後半でしたが結構人が居ました😆

主催の『モッチさん』、スタッフの方々

お疲れ様でした(*^^*)


今日はサブキャラで久し振りに

迷宮行って来ましたよ🎵・・・1人でw

f:id:ryouko-game:20210814193236j:plain

f:id:ryouko-game:20210814193301j:plain

ドラゴンは、まだまだ行きますので、

行きたい人居れば一緒にどうですか❓
(ブログに画像出して良い方)

サブで地雷僧侶しか出せませんがww


🎮レトロゲーム🎮

今回はファミコン聖闘士星矢

プレイしましたよ~🎶

f:id:ryouko-game:20210814193915j:plain

レトロゲーム福袋動画をやってる

フォロワーさんの動画を見てたら

f:id:ryouko-game:20210814194105j:plain

このゲームの音楽が流れてたので

プレイしたくなっちゃったんですよ~🎶

f:id:ryouko-game:20210814194220j:plain

このゲームはアクションゲームですね

f:id:ryouko-game:20210814194416j:plain

戦闘はコマンド方式ですね

f:id:ryouko-game:20210814194631j:plain

このゲームは難しいので最強パスワードで

f:id:ryouko-game:20210814194712j:plain

プレイしましたww。゚(゚´Д`゚)゚。

パスワードは

『とうきようとたいとうくこまがた

ばんだいのがんぐだいさんぶのほし』ですw


良かったら、また見てね~*。・+(人*´∀`)+・。*